フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 盛況でした。 | メイン | 研修会 »

2006年4月24日

昨夜の「Bar Kirindo」

特別ゲストの「大塚英さん」と神戸からお見えのMさんを交え、合計8名という思いがけず、大人数になりました。

今回も皆さんがいろいろさしいれくださり、賑やかな食卓になりました。オードブルは、武町にある「旬や」というお弁当やさんのものです。お値段はリーズナブルですが、バラエティ豊かな内容で美味しいんですよ。以前数回、お弁当を注文したことがあったので、今回お願いしました。Tさんからは。同じく武町の「リューダムール」の「宮下ロール」というロールケーキ、チョコといちごの二種類、甘さ控えめで、生地がほんとにフワフワしてました。

Cimg1175

初参加のN子さんからは、「鍛高譚(たんたかたん)」という北海道のしそ焼酎、一口含むとしその香りと味が口中に広がります。

Cimg1173

そして、Mさんは揚立屋の「さつま揚げ」を持ってきてくださいました。ピリ辛の鶏皮のはいったのが、お酒にぴったりって感じでおいしかったです。「梅ワイン」は、ビールの買出しの時いただいた試供品です。

Cimg1179

いつもの「Bar Kirindo」だと、お喋りも食べるほうもせっせと口が動くのですが、今夜は皆大塚さんの不思議なお話に聞き入ってしまいました。とにかく、素晴らしい運をお持ちなので、私たちの中にもお目にかかると決めたその日から不思議なでも嬉しい出来事があったり、体調に変化がある方があったりしたそうです。珍しい楽しいお話もたくさんお聞きしましたが、なにより驚いたのは「テレパシー」の実験でした。これは体験しないと実感できないかもしれませんが、これまた不思議。静かにお話をきていましたが、最後にはみなさん、心の悩みなどもはなせるようになり、気持ちが軽くなったり、考えさせられたりといろいろでした。お話聞いてみたい方あったら、ご紹介しますよ。
前にも書きましたが、宗教だったり、お礼が発生したり…などなどの心配はいっさいありません。心が軽くなって、幸せになるためのアドバイスをしてくださる、それだけなんです。

今日は、上級コースの生徒さんのお勉強会をしました。その様子はまた、明日♪

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190451/6150095

昨夜の「Bar Kirindo」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック