フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 今夜も盛況!! | メイン | お知らせ »

2006年3月14日

酒豪集合?!

昨夜の「Bar Kirindo」の様子お知らせします。

今回から、参加費を500円だけいただき、皆さんに1品づつ持ち寄っていただくことにしました。なんと参加者5名全員、お酒を持参くださいました。U先生が「世界各国の面白ビール」、Sさんは「ヴォジョレー」、Yさんは「金箔入り梅酒」と「手作りの出し巻き卵とひじきの煮物」、Kさんは「ワイン」と「デザート」、S・Kさんは「スパークリングワイン」、凄い飲兵衛の会みたいになってしまいました。こんなこともあるかもと思い、手抜きながら、「炊き込みご飯」「青のりと豆腐のおすまし」「和風サラダ」「ハッシュドポテトスティック」「柿ピー」「練り物」を用意していたので、まあ食べるものには困らなかったか!!

Cimg0908

Cimg0909

今回も個性豊かな方々にいらしていただき、大盛り上がりでした。待ちうけ画面の大事な○○の画像をみせあったり、着物の話、Hpやブログの話、話題豊富な飲み会でした。帰りは雪がちらついていたとの事、大変な寒さの中、ご参加ありがとうございました。4月も開催いたします、またのご参加お待ちしています♪

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190451/6115072

酒豪集合?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック