フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 3月の倶楽部綺綸堂 | メイン | 3月のビーズ講座(3/19 №1) »

2006年3月19日

ピザみたい!!(3/19 №2)

お稽古のTさんが「一緒に食べましょう」と持ってきてくださったものは「さくらさく餡慢」。「エブリワン」で売っている季節限定のお菓子です。綺麗な桜色で桜の花の塩漬けが飾ってあり、中の餡は桜餅の味がしました。皮の食感が不思議なんです、ふわふわでもないし、しっとりとも違うし、もちもち感とも微妙に違う、でも、はまる味かな?この皮がまたよく伸びるんです。まるでピザのトッピングのチーズのようにのびるんです。また食べてみたい…というか、また伸ばしたみたいかな?!

Cimg0969

Cimg0970

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190451/6119294

ピザみたい!!(3/19 №2)を参照しているブログ:

コメント

そうですか、残念!!
私がいただいたものは本当にびっくりするくらい伸びたんですよ。
その日によって違うのかな?

食べてみたくて,夕べわざわざエブリワンに出かけていきました。
でも、天文館のエブリワンのは焼きすぎなのか、ほとんど伸びなかったんです。
桜の塩漬けが載っている部分がすこーし伸びたかな??ってくらいでした。
私もびろ~んと伸ばしてみたかった。。。。
紫原のエブリワンのじゃないと伸びないのかなぁ??

コメントを投稿

最近のトラックバック