フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« ピザみたい!!(3/19 №2) | メイン | 片付け魔?! »

2006年3月19日

3月のビーズ講座(3/19 №1)

初参加の方、常連さん合わせて3名の方のご参加をいただきました。今回はTちゃんのリクエストで「ペンダントトップ」を作りました。最初のビーズ選びはいつもながら、楽しかったり、迷ったりで時間かかるみたいですね。初心者でも作れる内容でお教えいただくのですが、今日はいつもより少し時間が掛かったみたいです。その甲斐あってなかなかの大作揃い、とても手作りとは思えない素晴らしい出来栄えでした。作品の画像は近日中にアップします。

講座の後のお楽しみは言わずと知れたティータイム。Tちゃんの名古屋土産の「えびせんべいの里」とSさんから戴いた「月揚庵のさつま揚などで、話もはずみました。倶楽部綺綸堂もそうですが、新しい出会いや初めての体験を皆さんと日々分かち合える…そんな幸せに感謝しています。また、次回が楽しみです。

Cimg0984

Cimg0983

060319_231502

4月の「ビーズ講座」は4/16(日)午後3時 「帯留め」を作ります。参加費は1,500円程度です。申し込み受付中!!

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190451/6119300

3月のビーズ講座(3/19 №1)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック