フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 今月の倶楽部綺綸堂 | メイン | ご意見ありがとうございました。 »

2005年10月14日

レイキヒーリング&リフレクソロジー

先日から、「レイキヒーリング、リフレクソロジー」を始めました…と何度か書きましたが、きちんとした内容をお知らせしていませんでした。ここ数日、お問い合わせもいただいているので、詳細をお知らせしておきます。近いうちに、HPのほうにも、コーナーを設けます。

レイキとは…手当て療法の一つで、私たちのまわりにある生命エネルギーを手を通じて体に送り、生命力を活性化し、体内のさまざまなエネルギーのバランスを保つ。

リフレクソロジーとは…足の裏にある内臓などの反射区を、心地よく刺激する事により、自然治癒力が甦り、リラックス効果が期待できる。

☆料金  

 ・レイキ

  30分  2,500円  60分 4,000円

 ・リフレクソロジー

  30分 2,000円   

 ・リフレクソロジー+下半身のほぐし 

  45分 3,000円

 ・リフレクソロジー+全身のほぐし

  60分 4,000円

10130002001

今日も生徒さんや立ち寄ってくださった方に体験していただいたり、話をさせていただきました。「リフレクソロジーを何回かしたことあるけど、どこでも痛かったから、2度としたくないと思っていた、でも…」とか、「ほっかいろを当ててるみたいに、暖かい」などなど。

レイキはあなたを心地よい時間にいざないます。リフレクソロジーは、優しい刺激で痛みなどありません。半額キャンペーン期間の今、一度、体験してみてください。

よろしければ↓↓↓のリンクをクリックして当Blogを応援お願いします。

人気blogランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190451/6015105

レイキヒーリング&リフレクソロジーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック