フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« とても、悲しかったです。 | メイン | もてるといいな!! »

2005年9月17日

始めます。

レイキとリフレクソロジーの講義の帰り、電車から降りると、アミュ広場前は人だかり。そういえば、アミュの1周年イベント、今日からでしたね。生徒さんのお稽古の時間が迫っている私は、人だかりを横目に足早にかえることでした。

050917_160201

まもなく「ヒーリングルーム 綺綸堂」がオープン。レイキとリフレクソロジーで皆さんに癒しの提供はじめます。レイキとは、手を通じてエネルギーを体の中に導くもの。リフレクソロジーとは、足の反射区を刺激して、内臓の活性化、リラックス効果をもたらすものです。

以前から、マッサージをしてあげることが好きで、ちょっとづづ勉強していましたが、きちんと体系づけて学びたいと、春から講義や実習うけてました。友人にモデルになってもらい、ずっと稽古もしてきました。

疲れたなぁと思ったら、立ち寄ってください。お喋りとヒーリングで、リラックスしてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190451/6001552

始めます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック