フォトアルバム

SHOP

Powered by Six Apart

« 思わず | メイン | いかが? »

2005年9月 1日

レイキ&リフレクソロジーのお知らせ

【綺綸堂があなたを癒しの空間へ誘います・・・】

 綺綸堂では、新たに「ヒーリングルーム 綺綸堂」として、レイキとリフレクソロジーで皆さんに癒しの提供をはじめます。疲れたなぁと思ったら、立ち寄ってください。お喋りとヒーリングで、リラックスしてくださいね。

レイキとは…手当て療法の一つで、私たちのまわりにある生命エネルギーを手を通じ
て体に送り、生命力を活性化し、体内のさまざまなエネルギーのバランスを保つ。

リフレクソロジーとは…足の裏にある内臓などの反射区を、心地よく刺激する事によ
り、自然治癒力が甦り、リラックス効果が期待できる。

【料金】

  • レイキ 30分  2,500円  60分 4,000円
  • リフレクソロジー  30分 2,000円
  • リフレクソロジー+下半身のほぐし 45分 3,000円
  • リフレクソロジー+全身のほぐし  60分 4,000円

レイキはあなたを心地よい時間にいざないます。リフレクソロジーは、優しい刺激で
痛みなどありません。一度、体験してみてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190451/6022212

レイキ&リフレクソロジーのお知らせを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック